Day21 【極雨】

昨日は

4時まで飲んでたもので、

一限からの為6:30に起きて、三限まで

行って帰ってきて走ってバイト

 

前にもこんな事言ってるし、

いつもこんな感じだなぁ笑

 

雨は冷てぇ

 

言いたくないけど、タイトル通りの

気持ちです

 

 

タイムは全然上がらん

(マラソン選手かよ )

素人デブなのに笑

 

いや意識すんなとは言うけど、

記録を取ってて整理してたら気になります

やっぱり。

 

全く運動をしてないにも関わらず

もっと余裕っしょと思ってた自分からしたら

くっそおせぇし、毎日ってなると。

 

ダウンな感じになるんでここら辺で

辞めます。

あと走る前にナゲット15ピースとチーズバーガー食うのも。

 

雨の中走って、クソっ!!って

言いながら道路で筋トレしてる人って

傍から見たらキモすぎるな.....

 

せめて道路で腕立ては辞めます

 

明日は晴れてるといいな

(ハム太郎かよ)

 

けどやっぱ走り終わると気持ち良いです。

メメントモリ

 

ここ見てる人に豆知識です

 

 

俺のInstagramのトプ画の骸骨は

火を付いたタバコを加えた骸骨?みたいな名前のゴッホの絵で。

 

 

色んな意味があるけど、

 

日常のつまらなさから、それを隠喩して

 

メメントモリ、日常は死と隣り合わせ

瞬間を楽しめよ! YOLO!!(もう死語?)

 

みたいな意味がある(らしい)

 

印象派の絵は

あんまり好きではないけど良いよなぁゴッホ

 

いつかヨーロッパ行ったら見たいなぁ

誰か行こう

 

バイト行ってきます。

f:id:ssskkk009:20181211174542j:image