Day22 【3mile】

【事件発生】

結果から云うと。

3キロでは無く、5キロ走ってました。

 

理由は

 

今日もいつも通り

学校一限から行って二限までだったから

そこから帰って走って、また大学で

後輩と予定あるから向かってるっていう

1日。

 

ほな、今日も本気で走ったろーー!!!

 

って思ってて、デブが走ってた訳です。

 

そんで今日は晴れてて、

丁度日が差してる時だったから

気持ちいいなって思って土手まで行って

帰ってきてる時に丁度距離になったから

終わりーって終わらせた。

 

そこから家までジョグで帰ってる時に

いつも記録の読み込みしてて、

その時ばばばってやったら、22日目なのに

21日目で記録しちゃったから設定弄って

おりました。

 

そしたら、この画面がでてきた

 

 

 

 

f:id:ssskkk009:20181212160535j:image

 

 

 

 

ここまでは全然馬鹿なんで

気付かなかった。 けどテキトーに

「なんやこれ、キロメートルやろ!」

 

って思って直したら、

 

 

f:id:ssskkk009:20181212160740p:image

 

 

 

 

 

 

これですわ。 ここで馬鹿なので(何回も言います) 漸く、事態に気が付いた(馬鹿すぎる)

 

今まで自分、マイルで記録してた。

なので 1mile = 約1.6km になるので

大体5キロぐらい走ってたんですね。。。。

 

 

f:id:ssskkk009:20181212161036j:image

↑リトルそうた

 

 

 

 

 

FXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

 

なので

急遽変わりまして、

 

毎日3mile(5km)ランニングになります。

宜しくお願い致します。

 

f:id:ssskkk009:20181212161352j:image