Day16 【はなし】

 

ここ最近では1番早い更新

(てか、その日中に更新出来たのいつのことやら)

 

最近アプリの調子悪くて、

読み込みに1時間かかるのよね。

 

 

はやいもんで、

もう16日目、取り敢えずの折り返しまで

来た。

 

最近結構な話しを聞いたり、

今日も話してて、思ったのは

誰もかれも、みんな悩み抱えてんな

言わないだけで。

 

どうぞお聞かせください

 

少し前まではそれこそ、

そういうの考えずにいたし、

自分が考えても誰かに話すことは無かった。

 

1番考えてたのは中学性の頃で、

誰にも真剣に話すこと無かった

 

今思えば、サッカーをやる事以外は

真剣な瞬間ってあんまり無くて

狭い考えで生きてた。

 

今も、もちろんまだ全然狭い世界で

生きてるって思ってる。凄い人は沢山周りにいるなって思います

 

 

ほんとこれ見てる人、

みんなすげえですよ。ほんとに。

 

俺もすげえよだって

 

 

f:id:ssskkk009:20181207001028j:image

(それは無い)

 

 

失礼だけど、

shokichiが良かった...

でも嬉しみ。

 

てか

クリスマス、、、大丈夫すか、、、

生きてける自信ないんすけど。

キラキラしてるストーリーとか。

多分見てる自分引きつってる。

よし、走り終わり。

 

f:id:ssskkk009:20181207005641j:image