Entries from 2018-11-01 to 1 month

Day10 【子供たち】

久しぶりに夕方走った、 相変わらず身体まだ重い この後バイトなのはご臨終 応援して... 話変わるけど 子供が夕方の公園でくっそ遊んでて そういえば小さい頃の夢ってなんだろなって 思い返した 僕は幼稚園からの知り合いなら 分かりますが忍者です。 忍者..…

Day9 【おぉ、明日で10日だ】

今日は学校あったから 3限、4限、5限 授業受けて そのあと、リコ坊でカレー食って 優勝してから 弾丸で地元の春日部に高校の仲間達に 誘われて往復3時間以上かけて戻って焼肉 食って、終電で東武練馬帰ってきて バイトメンツで3時半くらいまで呑んで 速攻帰…

Day8 【雨RUN ☔】

久しぶりの雨で そんなか走るおとこ 完全に不審者です ありがとうございました。 走るのおせーって言われるけど デブ必死なんだから速く走るデブだな ぐらい言ってくれ。。。

Day7 【余韻】

ちけんの卒業で余韻がグァングァンに残ってて ぜんぜん、 集中出来ない 楽しかったな これ書いてたら時間かかる とりあえず、走りは継続中です。 まだ、LINEでしっかりしたメッセージ 送れてない子こんなアホでも良ければ 必ず送るのでしばし お待ちを。 欲…

Day 6 【動き】

卒業して 昨日は機能使い忘れたぁあああ 結果だけの共有、走ったのはジャスト3.0 思い入れが深いだけにまとまらず別記事に

【地域研究学会】

"ちけん"卒業しました。 この記事では 1."ちけん"ってなに 2.なんでそうた、雑魚なのにでしゃばるの? 3.真面目な顔して、運営委員会ってなにしてるの? 本当に解散しそうだったので、 敢えてこのタイトルで。 って内容が下手くそな文で詰まってます。 興味…

Day5 【最後の朝日】

タイトルかっこよすぎ事件。 朝の山奥の寒さは死人が出る 昨日のノースリーブゴリラは異常だと感じる イカれた後輩持った(悪くない) 朝走 景色、田舎なもんでくそ綺麗 大学入って、 ここから見る景色もう3年目だけど 最後の機会だと思うと また別の場所みた…

Day4 【初参戦 後輩】

こんばんは、 後輩と話すのは 楽しくてこんな時間に。 もっと色んな人と色んなこと喋りてぇもんです 短くおわります。 続いてます、ランニング

Day3 【尚早...】

今日はぎりぎりになってしまったけど、 挫折を楽しみにしてる皆さんには悲報ですが 毎日3キロ続いております。 とりあえず三日坊主回避? 何故こんなにも夜中ギリギリに? 今日から本格的に俺が3年間所属してた 活動の行事がはじまりました。 改めて考えて、…

Day2 【挫折しました...】

乳首擦れていたすぎ事件発生も 無事に朝走ったよ(証拠は最後に) 起きる時にさ、二度寝防止で 1回たってみ もっかい、ベット入って寝るから。 そんなこともなく、2日目 あんまり書いたりしてると面倒いから あっさり Q.走る時は何してるの? podcast っていう…

3キロ走る Day1

ちょりす。 唐突ですが、、、 これから絶対、 毎日(クリスマス、正月、自分の誕生日、その他) 3キロ走ります(おわた) 期限は1月21日 ちょうど2ヶ月後に短髪にします。 その時にクリスティアーノ・ロナウドが 皆さんの前に現れるので、 おお、ロナウド来日か…