Day62【祝 目標達成🎊 】長文

毎日3マイルランニング 終わりましたァァァァ。 日数にして62日間 距離にして186マイル(297キロ) 走らなかった日 0日 ってな訳で、当初無理くり始めた 3マイルランニング(最初は3キロ)を 無事に達成することが出来ました。 本当に一緒に走ってくれたり、応…

Day61 【インプット】

風呂入る時携帯持ち込むのは害悪 明日でついに終わりだ!!!!!!! やっと、!!!! ついによ...ついに目標達成 まだだけどね。 あと、多分これ少しルール変えて継続するかも 努力が習慣に

Day60 【互い】

互い 感じっぽくねーよなこれ 嫌いだわ 凸凹とかは割とすき 2つでハマる感じ 曖昧はもう辞めよ きっぱり 走る時湯気でまくってて外相当寒い

Day59 【先】

明日っていうか、今日は 世界一周から帰ってくるBIGMEN(女性)と 久しぶりの再会や、楽しみ 凄いよなぁ沢山話聞いてこよ そんて感じんの走りは12:30までバイトでそっから帰ってきて走ってなんやかんやしてたら この時間に(今から寝る) ああ、世界いい事だけあ…

Day58【解決策】

ずっと腑に落ちない事があったけど 最近少し解決策が見つかった気がする 嗚呼無情、人生良いことばかりじゃない 知らない方が幸せなんて上手くまとめたもん 絶賛髪型は可愛いなう (ツケが回ってきた) 余計なことはこれ以上考えないとして スマートロックとか…

Day57【金】

引き続き毎日走ってます イヤホンなくしてて本当に困ってた これで五代目...(これはいかん) ここ半年でこの量はあかんよね 物忘れとか全然しないけどイヤホンだけは 本当に良く無くす&壊す 走る時にないとほんたいでながしてるから 恥ずいし ほんで、今日は…

Day56 【生まれ】

人生で2回目の葛藤と 人生初めての苦難に悩まされてる そうた(21) 走るのも残すところあと数日... あぁ、ほんとに長かったなぁ... 後輩ぶっ叩いて走ったり 友達引っ張って走ったり 全裸になってコンクリで寝たり タンクトップで真冬なのに走ったり 雪降って…

Day55 【葛】

kitu(乗せれてないand投稿忘れ)

Day54 【生まれ】

あげわすれとった、 ちゃんと誕生日も走れたので約束の日まで なんとか行けそう。長かったなぁ...🤔🤔 誕生日お祝いしてくれてありがとうございました

Day53【low】

low low low low low low low Jon Bellion - All Time Low (Official Music Video) - YouTube 強くなる。 明日から大きく変えようと思う。 変えるために覚悟と変化 ついでに自己タイム更新しました 努力もしてないから全然嬉しくなかった、 20分切れると思っ…

Day52【まえ】

走ったけどあげわすれとった おはよせかい 1日前 誕生日お祝いありがとな〜

Day51 【やって後悔】

やらない時と比較して やって後悔ってあんまりねーな 家に着いてからやること済ませるまで 座らないスタイルめちゃ有用 記録忘れてて、途中で一時停止になったままになってて、1miで止まったままぼーっと走ってた。 なんかデータ上ではオレンジの直線で繋が…

Day50 【まさかの】

まさかの50日達成するとは... おそろしい... 基本的にものが続かない自分には 結構驚きの結果 あと数日間となりましたが ここからは 少し加えて 飯も限定していこうかなと バカスカ食ったりしてるし 平気で体重が俺は+8 -8とかなったりするから ここ変えると…

Day49 【革靴】

バイト終わり革靴で走った ゆーたさんきゅ

Day48 【無心】

今日の走りはまぢで無心やった レポートやべえ テストやべえ 手紙書かなきゃ 会議資料目を通して連絡しなきゃ (あれこれ無心.....?) ああああーみたいなこと考えとったけど 考えてなかった リラックスしたい 一緒に走るのでもいいや奮ってご応募ください こ…

Day47【分け目】

体調悪い感じ永遠に直ら... 草津行って楽しみすぎて 嫌なこと続きです 眠くて死にそうなんでおつ

Day46 【雪】

更新遅れた、 スノボやって、みんなが温泉行ってる間 1人で走ってきてました。 雪ガンガン降ってるし、路面凍結してるし 草津坂多いし走るの結構大変だった けど、めっちゃ楽しかった 写メ撮るために声掛けたおっさんに なんかの挑戦中かいって言われるの恥…

Day45【不調】

遅くなったー スノボに出掛けるために 実家の春日部の方に来ております。 (早朝出発) だから、洋服もくっそ変なので むかーーしのサウナスーツ来て走ったら ぽろぽろぽろぽろ素材の経年劣化で 落ちてくるわ 靴もないからサンダルで走るわ インナーもなくてく…

Day44 【良くない】

ブログ載せるの忘れてた 最近本当に風邪?みたいな 体調悪いのが1週間ぐらい続いてて ほんとだるい 基本的にはダルさと喉の痛さと軽い鼻詰まり なんなんこれ、熱は全然無いんだけど ムカつくな。。。 人と遊びたいのにダルいし、 いちいち行動すんのもきつい…

Day43 【走ること】

2019早いもので始まりまして2日目 この誰も見ていない ブログも43個目になるんですね。 感慨深い。 最近このブログの方向がぶれてたから もっかい建て直します。 あくまで毎日走ることのブログ 毎日走ることのメリット・デメリットを 書く 面白くする 以上!…

Day42【はじまり】

2019

Day41 【おわり】

載せ忘れ 2018年終わり

Day40 【した】

ぶっちゃけ もう 俺も飽き飽きしてる 風邪 なげえよ あ、成人式もうすぐ 家にいたら何も思うことありまてん 【追記】 最初更新した時STORYのやつ忘れてた 選ばれた人3人方式で。 別の方法でもやります みるくてぃーフリスク誘拐野郎: ちなみに最初だったよ笑…

Day39 【とどく】

葛根湯の苦さ 物事は表裏一体 マヨネーズ高カロリー 今日は短めに寝る 冬は夜がなげーな、寒い 暖かくして寝ろ 中途半端な距離なのも、 こんな感じなのも色々と 沢山睡眠は取るよ! 最近夜寝れない、エンドレスYouTube 明日までには治れさすがに 神様風邪な…

Day38 【風邪】

熱と風邪がある人間 走る人間(けっこーきつかった) 人には移したくないからマスク完全防備で 走りました。3キロだけど 昨日、今日はめちゃくちゃたのしみにしてた 予定があったのにどっちにも行けずクソほど 悔しい思いをしたので、漢方イッキしまくりました…

Day37 【薫】

関暁夫ヘアー(金子ノブアキ)にしたい。 おはよ世界 相変わらず少し体調悪め にも関わらず、走た 話変わるけど 良い匂いする人が魅力あんのか 魅力ある人が良い匂いするのか 最近の寝不足の理由になってるわけで たまーにいる、ギンギンな香水付けてる奴が 一…

Day36 【3】

ここに来て体調少し悪い でも続いてるんで やり遂げちゃう くそ...(頭痛) ...(気持ち悪い) ...(予定あんのに) と、言いつつ選んだの自分だし 結局は自己満なんだよね。 「本当に3キロ走ってんのかよ?デブ」 「嘘着くな、ゆずる」 「顔デカ」 とか思われても…

Day35 【鎌倉】

鎌倉行った 寿司食った 風呂入った 練馬行った 楽しかった 久しぶりにいちにちあそんだ (現在腹痛すぎて動けない)

Day34 【クリスマスソング】

backnumberのクリスマスソングと瞬きを 逆で覚えてました。どうも蕁麻疹です。 ジンマ ジンマシンジンマシンジンマシン、 マシンガンジン。 マシンシンシン ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video - YouTube シンシ 以上。 (痒…

Day33 【全身蕁麻疹】

理由は不明だけど全身蕁麻疹 蕁麻疹見ると余計に気持ち悪くて 俺蕁麻疹出るんだよね。 初めてこんな全身に出来てしかも かなり範囲広くてバイト帰ってきて 尋常じゃないくらい広がってて 痒くてどうしようもなくて すぐは 走れなかった。 毎日走らなきゃだか…