Entries from 2018-01-01 to 1 year

Day40 【した】

ぶっちゃけ もう 俺も飽き飽きしてる 風邪 なげえよ あ、成人式もうすぐ 家にいたら何も思うことありまてん 【追記】 最初更新した時STORYのやつ忘れてた 選ばれた人3人方式で。 別の方法でもやります みるくてぃーフリスク誘拐野郎: ちなみに最初だったよ笑…

Day39 【とどく】

葛根湯の苦さ 物事は表裏一体 マヨネーズ高カロリー 今日は短めに寝る 冬は夜がなげーな、寒い 暖かくして寝ろ 中途半端な距離なのも、 こんな感じなのも色々と 沢山睡眠は取るよ! 最近夜寝れない、エンドレスYouTube 明日までには治れさすがに 神様風邪な…

Day38 【風邪】

熱と風邪がある人間 走る人間(けっこーきつかった) 人には移したくないからマスク完全防備で 走りました。3キロだけど 昨日、今日はめちゃくちゃたのしみにしてた 予定があったのにどっちにも行けずクソほど 悔しい思いをしたので、漢方イッキしまくりました…

Day37 【薫】

関暁夫ヘアー(金子ノブアキ)にしたい。 おはよ世界 相変わらず少し体調悪め にも関わらず、走た 話変わるけど 良い匂いする人が魅力あんのか 魅力ある人が良い匂いするのか 最近の寝不足の理由になってるわけで たまーにいる、ギンギンな香水付けてる奴が 一…

Day36 【3】

ここに来て体調少し悪い でも続いてるんで やり遂げちゃう くそ...(頭痛) ...(気持ち悪い) ...(予定あんのに) と、言いつつ選んだの自分だし 結局は自己満なんだよね。 「本当に3キロ走ってんのかよ?デブ」 「嘘着くな、ゆずる」 「顔デカ」 とか思われても…

Day35 【鎌倉】

鎌倉行った 寿司食った 風呂入った 練馬行った 楽しかった 久しぶりにいちにちあそんだ (現在腹痛すぎて動けない)

Day34 【クリスマスソング】

backnumberのクリスマスソングと瞬きを 逆で覚えてました。どうも蕁麻疹です。 ジンマ ジンマシンジンマシンジンマシン、 マシンガンジン。 マシンシンシン ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video - YouTube シンシ 以上。 (痒…

Day33 【全身蕁麻疹】

理由は不明だけど全身蕁麻疹 蕁麻疹見ると余計に気持ち悪くて 俺蕁麻疹出るんだよね。 初めてこんな全身に出来てしかも かなり範囲広くてバイト帰ってきて 尋常じゃないくらい広がってて 痒くてどうしようもなくて すぐは 走れなかった。 毎日走らなきゃだか…

Day32 【はひふへほ】

悪キャラが餡子(こしあん)が詰まった ヒーローに飛ばされる時の掛け声から こんばんは(?) もうおはようかも。 のんびりすぎた 後半に連れて、面白さが増す1日でした 長電話オモロくてあっという間に、 人の時間を奪ってるもんです... 反省してます 明日は通…

Day31 【 】

いつも前回書いたblogの イヤホンして走ってるんで 分からなかったけど 夜って静かだね (あほ) 今日は今年最後の学校日だった やっと、なんだかもうなんだか笑 今年は色々あって本当に人生のタメになり年すぎた... 周りで何十年も働くって 考えて就活してる…

Day30 【祝 30日】

早いもんで(?) 30日到達しましたーー! 当初は3日で俺もきついから辞めんのかなと 思ってて、1週間目ぐらいがまぢでキツかった。 学校バイト走る学校地研バイト走る みたいなので慢性的な 寝不足との戦いだった。 けど、今はだいぶ慣れてきた (歳的にオール…

Day29【ねむい】

例のごとく ブログは日付を超えてから (超えすぎ) 寝起きの寒さと眠さが最近ひどくて 2時間ぐらいしか寝れない時なんて モー辛い いい事あればいいんですが... あまりないです。 強いていえば、 SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン AAC & APT-X…

Day28 【靴】

今日もまた 同じ距離 --- 物持ちが俺以外に良いかもしんない、 今履いてる赤い靴は高2の時に買ったやつだし そろそろ新しい靴買お 今日時間ないから以上!笑 短すぎ、なめとんのか 自己満なので記録程度に収めておきます

Day27 【hug】

何かで見たけど ハグする時に腰引けてる男 ダサすぎ どうもハグする機会が無い男達へ 今日もくそ寒い イヤホン無くしたし、 音楽外に向けてiPhoneでガンガン流しながら 走ってます 東武練馬の皆さん、お騒がせします。 昨日友達に阪神の応援ソングをインスタ…

Day26 【くも】

最近なめくじめっちゃ嫌い 元々好きとかじゃなくて 湿気が多い日に出てくる あれがまぢで嫌いです あと、昨日blog下書き保存になってて 載せれてなかった 走ってます、 今朝も朝雨降ってたけど下がる 言うならばあんまり上がんないのは 色んなことがあるんだ…

Day25 【あと約1ヶ月】

今日も何も無いいい一日だった

Day24 【人】

紅葉が終わって、今の時期の 夕方とか本当にエモい通り越してる のんびり走った 誰か一緒に走ってもいいよって人 声かけて、地元まで行ったげる 見てますか、 俺のストーリーで続くか?のやつで いいえ、 押した人達 今も馬鹿なもんで5キロ走ってます --- 昨…

Day23 【笑っちゃうよ】

大馬鹿者通ります。 ほんと過去のブログ見ると余計に バカ露呈しててしぬ。 「1キロだと短くてやる気にならない、 5キロだと長すぎて挫折する。だから 3キロにした。」 → いや、君5キロ走っとるよ みたいな。 Dear 過去の俺へ お前は凄いことに気づいてない…

Day22 【3mile】

【事件発生】 結果から云うと。 3キロでは無く、5キロ走ってました。 理由は 今日もいつも通り 学校一限から行って二限までだったから そこから帰って走って、また大学で 後輩と予定あるから向かってるっていう 1日。 ほな、今日も本気で走ったろーー!!! …

Day21 【極雨】

昨日は 4時まで飲んでたもので、 一限からの為6:30に起きて、三限まで 行って帰ってきて走ってバイト 前にもこんな事言ってるし、 いつもこんな感じだなぁ笑 雨は冷てぇ 言いたくないけど、タイトル通りの 気持ちです タイムは全然上がらん (マラソン選手か…

Day20 【馬鹿野郎】

今日は死ぬほど寒くて 1人じゃ耐えられなかったので 東武練馬1のトムクルーズ 連れて走ってきました。 ストーリーで見た人は見たかもだけど 【悲報】記録を撮り忘れ(2回目) ァァァァァァァア!!!! 今日は正式な記録日20日目だから 余計に悔しい。 言い訳…

Day19 【さむすぎる】

なんやこの朝の寒すぎる感じ てか、少し体調悪いかも知らん 体がだるい、デブになった感覚(元から) 今日は芳ばしい過去画像が出てきました こりゃ、、、 でもこれ無理言ってこの短さでやってもらったんだよね。 普通の人はやらないですって言われて 土下座し…

Day18 【眉毛みすった】

三ツ矢サイダー カルピスって喉きもい きゅうなdis 今日は少し余裕あるから長めに。 時間ある人だけにしてね、例に習って クソほど中身ないので暇な人だけで 髪型、眉毛 3つ目は服装(あれおわた) かっこいい人、可愛い人 (気を使いすぎて眉毛くそミスった.お…

Day17 【インビジブル】

最近日が落ちるのを かなり早く感じます。 日が落ちんの早いと、 夕陽をバックに下校する小学生 早くに退社してワクワク帰りのサラリーマン 晩御飯の買い物に出かけるお母さん 3キロ毎日走るデブ 秋だし、冬だよ。もう。 すげー早いな季節の流れが。 三丁目…

Day16 【はなし】

ここ最近では1番早い更新 (てか、その日中に更新出来たのいつのことやら) 最近アプリの調子悪くて、 読み込みに1時間かかるのよね。 はやいもんで、 もう16日目、取り敢えずの折り返しまで 来た。 最近結構な話しを聞いたり、 今日も話してて、思ったのは 誰…

Day15 【まっすぐ】

おはよう 昨日究極に眠過ぎてやばかった 夜中走るのがひびいて、バイトも早上がりに なって良かった。 最近は少し真剣に話すことが多くて自分がどんな人間か、分かるきっかけあり。 あんまり、自分では思わない特徴が あるんだな 友ってよく見てますわ、、、…

Day14 【大所帯】

たっくさん みんな居て、 くそ楽しかった 1人で走ることよりも みんかではしるほうが、一瞬で終わるし 全然違うな ちな。皆に笑って欲しくて 大ボケで大草むらに突っ込んだら 3歩目で意志につまずいて絶賛負傷中 上手くいかないことばかりです。 寝不足、明…

Day13 【濃い】

今日も沢山疲れた 午前中から大学の図書館行って、 本と資料まとめて 夕方からは遂に楽しみにしてた 総P 兼 女BOSS あさみん アジミ総P 兼 スピコン副P みまた 最強組とご飯させてもらいました。 そりゃ色んな話を。 結果 後輩恵まれ、羨ま、楽しみ というこ…

Day12 【日々是】

寒すぎません 昨日またガックンと気温下がった気がする もう、冬も差し迫るんですわ、、、 この中タンクトップで走るヤツが居たんですよ アホが... ore でした。 寒すぎた、死んだ ちょうど何日目かの後輩くそ イカれてると思ったけど、 そっち側なのかおれ.…

Day11【はんぺんチーズフライ】

食いたい。 どうも、未だにランニング参加者 1人(無理矢理)の極小サークルの代表金山です。 どしどしご応募お待ちしております。 連絡先はこちらまで 090-3078-4160 (090 ミンナデ ハシロオ) なんやかんや、 自分て変わってるなって やっと思ってきました。 普通な…