Day40 【した】

 

ぶっちゃけ

 

もう

 

俺も飽き飽きしてる

 

 

風邪

 

なげえよ

 

あ、成人式もうすぐ

家にいたら何も思うことありまてん

 

【追記】

最初更新した時STORYのやつ忘れてた

選ばれた人3人方式で。 別の方法でもやります

 

みるくてぃーフリスク誘拐野郎: ちなみに最初だったよ笑  行くなら飯連れてく 漫画ばっか読んでないで大好きな先輩なんだからおしゃれしてきな、気を付けて帰ってきてください。

 

うし:1人だけ お って送ってきてるからあのワード言って欲しいんだろうけど言わないよ。

来年も遊べよ沢山、 寺田心氏に乾杯、来年キャンプしよ! 明日ぶっ飛ぶぞ

 

俺の笑い方がたまにツボな人: 

1人だけ喧嘩腰なんだよなぁ、、、 あ? って

言われたの久しいもん。 来年新年会皆でしよう! その時 Kamata Taiki Tシャツ作ろ! むしろステッカー作って東松山ジャックで

来年も宜しく!

 

f:id:ssskkk009:20181230224652j:image