Day9 【おぉ、明日で10日だ】

 

 

今日は学校あったから

 

3限、4限、5限 授業受けて

 

そのあと、リコ坊でカレー食って

優勝してから

 

弾丸で地元の春日部に高校の仲間達に

誘われて往復3時間以上かけて戻って焼肉

食って、終電で東武練馬帰ってきて

 

イトメンツで3時半くらいまで呑んで

速攻帰ってきて走ってきた。

キツイけど、、、なんとか続いてる

 

 

タイムについて 

 

俺走るタイムについてまったく意識してなかった。理由は責任感と継続が目標だから走ることは手段だったから。

 

けど、やっぱり大事だと思ったんで

今日はヘトヘトながら血を吐きながら最後は

肘で走ってたけど、意識してみた。

 

すこーし早くなってます、ほんの少し笑

最初は友達と喋りながらだったから

意識してないけどほんの少しね笑

 

やっぱり、何か目標を達成するなら頑張った方がいいと思って。

 

ならタイム意識して、軽くPDCAサイクル

回してみようかなと。

f:id:ssskkk009:20181130042948j:image

 

何で、もしかしたら、

距離伸びるかもしれないし

まぁ減るかもしんない。

 

 

けど本質はいかに継続させることなんで、

タイムとかもそこまで意識しない

データ残るんで恥じないように最終日くらいは

頑張るけど。

 

もう眠い、書いてる手が眠い

おつかれ

f:id:ssskkk009:20181130043135j:image