3キロ走る Day1

 

 

ちょりす。

 

 

唐突ですが、、、

 

 

 

これから絶対、

毎日(クリスマス、正月、自分の誕生日、その他)

 

3キロ走ります(おわた)

 

期限は1月21日 

 

ちょうど2ヶ月後に短髪にします。

その時にクリスティアーノ・ロナウド

皆さんの前に現れるので、

 

 

おお、ロナウド来日かい?

 

って言ってください。

 

 

 

あぁ、、、、

けどちゃんと目的があって、

 

  • 痩せたい
  • リズムを良くしたい
  • 達成感を味わいたい
  • かっこよくなりたい
  • 友達と会いたい

 

目標

  • 短髪が似合うイケメンに

 

 

 

真面目にいうと、

 

俺褒められるの好きだし、

クソほどに意志弱いので少しだけ

ストーリで共有しました。 

 

出来ると思う?って質問

はいといいえ、半分半分だった

俺的には絶対出来るよ。 安心して

出来なかったらかっこいい坊主にします。

 

 

基本、

運動するのは好きだけど、出るまでが億劫。

 

なら目標を決めて、生活リズムにしちゃえば

毎日出ることが辛くなくなるでしょ。

 

3キロってのは、1キロなら走らなくていいや

5キロなら長すぎる...。

 

って自分が思う理想の距離、

走り出したら俺は行けるかなって思いまして

 

 

要は最初の1歩

 

 

ブログだって中身無くて適当でも

続けてみようと思う。

 

 

↓くそダラダラ走っとります。

デブがそりゃら必死に。 笑笑 

f:id:ssskkk009:20181121224140j:image

 

 

あ、就活どすか? みんなは。

情報ください