Day37 【薫】

 

関暁夫ヘアー(金子ノブアキ)にしたい。

おはよ世界

 

 

相変わらず少し体調悪め

にも関わらず、走た

 

 

話変わるけど

良い匂いする人が魅力あんのか

魅力ある人が良い匂いするのか

最近の寝不足の理由になってるわけで

 

たまーにいる、ギンギンな香水付けてる奴が

一番害悪なんだとして、

 

香水付けすぎ〈〈〈〈 〈〈〈〈〈〈〈  

気にしない〈 何もしない〈〈〈 柔軟剤良い匂い 〈 〈〈〈 ふとした時に香水香る

 

ぐらいなイメージ。

 

ジャスミンの匂いが唯一名前のわかる好きな

香りだから、オススメのシャンプー、リンス、

とかあれば是非教えて欲しい。

 

知らないだけかもだけど、

ジャスミンの奴って少ない

部屋で匂いする奴でも何かあれば教えて

(今は炭の香りです)

 

あとは名前がわからないけど

広末涼子みたいな匂いする人好き(?)

本人知らんけどイメージ。

 

散々言ったけど、

 

そこまで気にしてないし

俺ドブみたいな匂いするし、

良い匂いする人好きですって内容でした

バイトいてきま

 

f:id:ssskkk009:20181227172534j:image

 

みんなの使ってる香、知りたい