Day57【金】

 

引き続き毎日走ってます

 

イヤホンなくしてて本当に困ってた

これで五代目...(これはいかん)

ここ半年でこの量はあかんよね

f:id:ssskkk009:20190116215050j:image

 

物忘れとか全然しないけどイヤホンだけは

本当に良く無くす&壊す

 

走る時にないとほんたいでながしてるから

恥ずいし

 

 

ほんで、今日は久しぶりにイヤホン来たってことでウキウキだったわ

 

最近はJRAP、KPOP ハマり気味

オススメあったら教えて、BEATが良い奴が

大好き

 

女はリリックで、男はビート

 

なんていうけど、リリックもすき

 

輪入道の 徳之島の

年寄りの顔のシワに刻まれた年輪

生きるための労働に縛られた現実

幸せはささやかで当たり前の喜び

輪入道 "徳之島" Official Video - YouTube

↑雰囲気最高なんで見てみて

 

良いよね、

幸せってどういうことか

みたいな(?)

 

嫌なことは嫌だけど好きなことのための

嫌なことは嫌な事じゃなくなる。

 

我慢が愛になる瞬間最近体験してないから

人間生活まだまだ出来てないっすね。

 

忙しいと忘れがちだし、

これから頑張らなきゃ行けない時はそれこそ

支えが必要だけどみんな頑張ってんだよな。

 

頑張らな。

だからみんなも頑張れ

 

あと金ってどんくらい価値あんの?

それって心からの友人無くしてまでする事かな。 気付いた時には1人なんてのは、ありえる話でそゆのは意識した方がいい。

 

とは言っても、俺は親死ぬまでどうにか幸せにさせなきゃいけないから金稼ぎながら幸せ日々感じたいだけの人生なんですけどね。

最強のマザコン

 

走ってたら、色んなこと考えられるんで

まぢ寒いけど1度は走ってみたら如何でしょうか?

そんときは出来れば最初は曲聴いて盛り上げて走って、終盤体があったまったらイヤホンつけたまま音楽止めてぼーっとしてみて欲しい

 

沢山考えられるよ、その時は間違いなく大事な何か考えつくから!

 

 

もうかれこれ、毎日走って60日近くなりますが

走って後悔した日は1日もありません。

 

風邪と蕁麻疹の時は死んでたけどね、物理的に

 

f:id:ssskkk009:20190116234229j:image