Day31 【 】

 

いつも前回書いたblogの

イヤホンして走ってるんで

分からなかったけど

 

夜って静かだね (あほ)

 

 

今日は今年最後の学校日だった

やっと、なんだかもうなんだか笑

 

今年は色々あって本当に人生のタメになり年すぎた...💩

 

 

 

周りで何十年も働くって

考えて就活してる奴居て、ぶっちゃけ

俺は無理だなって思った

 

会社って究極は個人が出来ないことを

社会に役に立つように協力してやりましょうって意味で働くのに、

 

それをあたかも自分の使命のように感じて

会社の1部になるって考えはまだ社会人じゃないからわからんけど😌

 

本気でやるなら上目指してやるだろうけど

そこら辺も考えてないで働くのはどうも...

 

んじゃお前は何が出来んのって

何も出来ないんで元も子も無いんですが、

親死ぬ最後まで幸せにさせて、

会社を持ちたいぐらい。です

(親死んだら結構どうでもいいな)

 

去年末は金もすこーしあったので、

考えてたけどビジョンとかまとまらずに動くことも出来ずに(これが一番の失敗、やれと今大声で言いたい)終わってしまったので。

 

真剣にもっと考えるべきだと。

 

月も綺麗だし、

これ呑みながら家計簿とスケジュール確認して

youtube見て寝ます

 

あ、Amazonプライムでオススメあれば

教えてください。

 

f:id:ssskkk009:20181221222231j:image

 

今日も寒いんで皆暖かくして寝ろ

f:id:ssskkk009:20181221215959j:image