Day18 【眉毛みすった】

 

三ツ矢サイダー

 

カルピスって喉きもい

きゅうなdis

 

今日は少し余裕あるから長めに。

時間ある人だけにしてね、例に習って

クソほど中身ないので暇な人だけで

 

 

 

髪型、眉毛

3つ目は服装(あれおわた)

 

 

かっこいい人、可愛い人

(気を使いすぎて眉毛くそミスった.おれは..)

 

俺みたいなど例外もあって

 

 

それも素材なんかじゃなくて、

 

デブって言われんなら、毎日走る

下手くそって言われんなら、毎日練習する

 

足りないんだなって思う

まだまだなんだなぁ

 

ってことは最近それなりの事が

あったか、

 

けど自分でも気付かない様に

してます。

(嗚呼、クリスマスよ...)

 

少し意識することで変わる

変われてますかねおデブ顔デカboyは。

 

 

 

今日のランニングは

考えても仕方ないことで、時間があっという間

に過ぎて、

 

ちょっと何書いてるのか、

何を考えてるのかもわかんなくなってきたから

終わり

 

 

あ、おすすめの映画と曲教えてください

 

f:id:ssskkk009:20181208232914j:image