Day23 【笑っちゃうよ】

 

大馬鹿者通ります。

 

 

ほんと過去のブログ見ると余計に

バカ露呈しててしぬ。

 

 

「1キロだと短くてやる気にならない、

5キロだと長すぎて挫折する。だから

3キロにした。」

 

→ いや、君5キロ走っとるよ

 

みたいな。

 

Dear 過去の俺へ

 

お前は凄いことに気づいてない。

 

 

 

 

そんでもって、

 

気付いた時に、

グランドイリュージョンか!?

とか脳内で1人洋画主人公やってる自分も

きしょい。

 

 

まぁ、最近は

色々考えること多くて、

リラックスとか息抜き、考える時間を

設けるため(ある意味挑戦のため)にやってた

からこれ自体よく考えてたわけでは

ないんだけど

 

 

控えめに言って、頭の中

白子なんじゃないかと思ってます。

軍艦です、白子の。

 

f:id:ssskkk009:20181213111530j:image

↑大好物、天ぷらも好き

 

誰か僕の白子と交換こ

してください。

(何か嫌なセリフです)

 

 

今日は3年生で呑み会 兼 プチプレゼント交換会です。

 

その前に学校行ってきます!

冷えが厳しくなってきたから皆体調気をつけ

 

f:id:ssskkk009:20181213140717j:image