Day24 【人】

紅葉が終わって、今の時期の

夕方とか本当にエモい通り越してる

のんびり走った

 

誰か一緒に走ってもいいよって人

声かけて、地元まで行ったげる

 

f:id:ssskkk009:20181214172256j:image

 

見てますか、

俺のストーリーで続くか?のやつで

いいえ、 押した人達

 

今も馬鹿なもんで5キロ走ってます

 

---

 

昨日ちけんの3年生呑み

次は全員で

f:id:ssskkk009:20181214161146j:image

 

and ゆーたで

(昨日はマヂでありがとう笑

面と向かってはあんまり言わんけど)

 

乾燥がすげぇ

走ってると、手袋が僕無いもんで

手先と顔先(?)がしぬほど

 

寒い

 

IKKOさんとかに俺の肌見せたら

ガチギレするなぁ

(腫れてるの昨日どっかにぶつけました)

f:id:ssskkk009:20181214160638j:image

 

 

今日もここまで見てる人に1つ

 

「あなたがいる世界と

あなたがいない世界で何がどう変わるのか

具体的に説明しなさい

 

皆答え気になるなぁ。

 

これで何も変わらない、思いつかないなら

あなたの人生ってなんですか。

(辛辣すぎ...こわい)

 

f:id:ssskkk009:20181214174914j:image

 

就活の時に役立つみたい

ZEPETOの架空アバターで遊んでる暇人は

すこーし考えて(しらんけど)

 

f:id:ssskkk009:20181214172439j:image