Day30 【祝 30日】

 

早いもんで(?)

30日到達しましたーー!

 

当初は3日で俺もきついから辞めんのかなと

思ってて、1週間目ぐらいがまぢでキツかった。

 

学校バイト走る学校地研バイト走る

 

みたいなので慢性的な

寝不足との戦いだった。

 

 

けど、今はだいぶ慣れてきた

(歳的にオールとか少しずつきついけど) 

 

 

体重は現段階で約5キロぐらい減って

やっと動ける体になったから筋肉付けて

こうと思っちょりまっす。

 

ジム行くから皆誘って!

f:id:ssskkk009:20181221021358j:image

 

 

 

これやって見て思ったのは本当

記録に残すことと、人に無理やり見せることが

デカい。 1人じゃ絶対無理や

 

あんがとね。もちろん

一緒に走ってくれた人も

応援してくれてる人も。

 

クリスマス超えて、年末超えて、

正月超えて、誕生日超えて、

 

完全勝利を目指します

 

---

 

今日は 牛タンしゃぶしゃぶ食ってきた。

クソうま!! 久しぶりの高校の友達と!!

 

アイルランドに留学しちゃうのよ彼

f:id:ssskkk009:20181221021731j:image

 

余裕あったらあっちで会いてえ、、、

 

もう1人も国試を控えているので

応援しておきました。

 

二人とも夢に向かって頑張れ。

 

---

 

肝心の走りは記録日だったのに

ユータと走るということで少し

話もつのってあまり記録は意識せず

 

ただ夜中は寒すぎる!!!!!

 

ユータの皮はいでコートにしようかと思った

ぐらいです。

 

 

でも助かった、、、1人だったら気持ち的に

キツかったけど本当良かった笑

 

 

まだ頑張れそうです。

 

f:id:ssskkk009:20181221022121j:image